Summervacationのブログ

今日も世界は広がっていく

2022買って良かったモノ

ミニマリストを自負していて、欲しいモノだから買うというより、必要だから買う。ベストバイっていうより、生きて行くのに最低限必要な食料とか水とか、そういうのと変わらない。

米米クラブの「浪漫飛行」って古〜い曲、が私のライフスタイルを象徴していると思う。

 

♪トランクひとつだけで、浪漫飛行へin the sky、飛び回るのさmy way♪

 

持ち物はどんな時でも、トランクひとつ分の身軽な自分でいたい。だから、2022年、ベストバイは何だろなーと考えていても、なかなか答えが出なかったけれど、Patagonia の小ぶりなリュックを夏前に買った事を思い出した。パタゴニアが好きだった訳ではなく、売られている中で1番割引していたから、ってだけなんだけど、2022年、普通にスーパーでの買い物から、山に行ったり海に行ったり、仕事と出張まで、あらゆる場面で活躍してくれたし、家の近所で転んで擦りむいた時の血のり!も僅かに付いている。

 

今日から、この2022年ベストバイリュックを背負って、(トランクも持って行くけど)、ソウル旅行に行く^ ^