Summervacationのブログ

今日も世界は広がっていく

自分を励ます言葉

お題「自分を励ます言葉」

 

びっくりするような好プレイが、勝ちに結びつくことは少ないです。
確実にこなさないといけないプレイを確実にこなせるチームは強いと思います。

By イチローさん

 

日々、確実に継続できる事が大事なんだな、

と思える。

 

会社員として平凡な毎日に思える日々、

チームのみんながビックリするような貢献、

自分は何も未だ成し遂げられてないと思える、

 

でも、役割を着実にこなして、出来れば1ミリ位は自分のアイデアも取り入れて改善して、確実に継続して、

それが強いチームなんだな、

と自分の背中を押してもらえる言葉だし、

チームメンバーにも伝えたい言葉だ。

 

誰かの凄いFineプレイではない、自分もチームメンバーも存在を大事にしている言葉。