Summervacationのブログ

今日も世界は広がっていく

2022年の終わりに

40代は、親と思い出を共有できる最後の年代と何かで読んだ。2022年、5回会えたかしら、と思った。70代の両親と年に5回だと、平均寿命の80代まで生きたとして、あと50回かもしれない。

 

今日は、両親を東京駅直結のシャングリラ東京のアフタヌーンティーに招待した。父は、私や弟の小さい頃の話をよく覚えていて、他にも色々あるだろうに!父にとってはその辺の記憶が私や弟との思い出かもしれないな。

 

食後に皇居広場を少し散歩していると、外国語が飛び交っていて、外国人観光客もかなり増えていた。行動制限も緩和されつつある

2023年は、どこか行きたいところに旅行に連れて行って、新しい思い出に更新してあげよう

^ ^

 

皇居の二重橋がとても素敵だった。